ついにやってやったよ!!出かけてやったよ!・・・続きは
こんにちは
だいごろうとこごろうの
オカンあざみです


ハードルの高いお出かけに
心がすっかり折れたオカン
(詳しくは前回のブログ)


明日こそは!と
意を決して眠りにつきました。



そして!
気合を入れて7時に起床!
(え、起床時間普通って?)


今まで9時~10時に
起きていたのですが

とうとう気づいてしまった…









時間が足りない!

ということで早起きしてみました。



昨日のうちに
おでかけの用意は済んでいるので
だいごろうとこごろうを抱えて車に乗る。



15分くらいかけた所にある
スーパーへ行くことに。





ふとバックミラーに目をやると









すでに怪しい雲行き


車に揺られウトウトするだいごろう

もしやこれは
眠くてグズグズパターンか?


不安を抱えつつも
目的のスーパーへ到着




ずっと家の中ばかりだったので
キッズスペースで
遊ばせてあげることに




そしたら大喜び!

眠くてグズグズすることもなく
走り回って遊んでいました。

連れてきてあげてよかった








その後フードコートで
ご飯を食べていたら








遊び疲れたのか
唐揚げを持ったまま
寝てしまいました。





小さい子ども2人連れてのおでかけ

こごろうもずっと
ベビーカーで寝ていたし

だいごろうも大喜びだったし


大きなトラブルもなく
無事に帰ってこれました



なんだ、
やればできるじゃない私




ちょっと自信がついた
オカンなのでした













しかし















体力もつける必要が
ありそうです




スーパーで寝たからなのか
帰ってきてからも
だいごろうは元気いっぱい


絵本を読めと言って
お昼寝する気配がない


こごろうは
ウンチマンだし…


結局お昼寝できず






育児ってほんと
体力勝負だと感じました



★☆★☆★☆★☆★☆★☆
前回のブログ

「予想外」
「だいごろうの1歳半検診」

がアメトピに掲載されました。
沢山のいいね、コメント、読者登録
ありがとうございます!!(^^)

頂いていたコメント
すべてお返事を書きました!
大変遅くなってしまい
申し訳ありませんでした。

すべて大切に読ませていただいています。
くすっと笑えたり、うるっと泣けるコメント
共感してくれたり、応援コメントなど
読んでて本当に嬉しいです!
ありがとうございます(*'ω'*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Twitterfacebook始めました!
最新の更新情報などをお知らせします!




↑たまにしょうもないこともつぶやきます。Twitterフォロミー‼




↑イラストや写真も公開中♪申請大歓迎です‼






ブログランキング参加中!
応援ありがとうございます!
読者登録大歓迎です♪