背筋も凍るできごと・・・続きは
こんにちは
だいごろうとこごろうの
オカンあざみです


今日の朝の出来事




朝食を終え
片づけをしようとした時



突然
胸の谷間(無いけど)
すーーーーーーーっと
何かが通った











この生き物的な動き







まさか・・・











例のアレが胸の谷間に!?(無いけど)





名前を出すのも嫌なくらい
大嫌いな例のアレが・・・・







ぎゃああああああ!







慌てて服から出そうと
ばっさばっさする











そして何かが床に落ちた

































って
乳パッドかい!!




朝から一人で大騒ぎしたオカンなのでした






おかしいなぁ、
確かに生き物みたいに
動いた気がしたのに






ていうかなんなんですかね?

乳パッドって突然粘着力を
無くしますよね。








めっちゃしょうもない話でした。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★
前回のブログ

「夜の駆け引き」

アメトピに掲載されました。

たくさんのいいね、コメント、読者登録
本当にありがとうございます!
共感してもらえたコメントもらえると
すごくうれしいです(*‘∀‘)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Twitterfacebook始めました!
最新の更新情報などをお知らせします!


↑たまにしょうもないこともつぶやきます。Twitterフォロミー‼

↑イラストや写真も公開中♪申請大歓迎です‼




ブログランキング参加中!
応援ありがとうございます!
読者登録大歓迎です♪