もう少しの間だけ甘えてきて・・・続きは
こんにちは
だいごろうとこごろうの
オカンあざみです



今日は
思う存分羽を伸ばす為に
こごろうを小児科へ連れていく為に

義両親にだいごろうを
預けました。


玄関でだいごろうを
見送ると・・・


















走って駆け寄ってきました


うふふ♪
オカンと離れるのが
寂しいのかしら?



ホントにいつまでたっても
甘えん坊さんなんだから












なんて思ってたら


















扉閉められた













「オカンに見送ってもらうところ
誰かに見られたら恥ずかしいやんけ!!」

って思ってるのかな








ちょっと早い思春期の訪れに
寂しさを覚えるオカンなのでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Twitterfacebook始めました!
最新の更新情報などをお知らせします!


↑たまにしょうもないこともつぶやきます。Twitterフォロミー‼

↑イラストや写真も公開中♪申請大歓迎です‼




ブログランキング参加中!
応援ありがとうございます!
読者登録大歓迎です♪