こごろうが可愛くて仕方がない・・・続きは
こんにちは
だいごろうとこごろうの
オカンあざみです


2ヶ月を過ぎ
すくすく成長中のこごろう

最近は
目が合うと












天使のほほえみをするこごろう




可愛すぎるっっっ!!
(親ばか)












そんな笑顔のこごろうに





忍び寄る影…







その正体は

















弟が可愛くて仕方がない
お兄ちゃんでした



だいごろうは
こごろうが大好きで
いつもチューしています


その姿にオカンは萌え死に寸前です




~すくパラブログ秋冬総選挙に参加しました!~

僭越ながら、私
すくパラさんのブログ総選挙に
参加させていただきました!

さっそく投票してくださった方
本当にありがとうございます!!

大切な1票を
投じてくださった方たちの為にも
名前だけでもかすれるよう
更新頑張っていきます!

何卒応援よろしくお願いします!



♪♪投票・応援について♪♪

■受付期間:2015年10月20日~2016年2月28日

■投票方法:
「件名」欄に、「子育て部門・28番 あざみ」と明記して
「sukupara」に投票メッセージを送ってください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Twitterfacebook始めました!
最新の更新情報などをお知らせします!


↑たまにしょうもないこともつぶやきます。Twitterフォロミー‼

↑イラストや写真も公開中♪申請大歓迎です‼




ブログランキング参加中!
応援ありがとうございます!
読者登録大歓迎です♪