何故か断固として認めないオトン・・・続きは
こんにちは
だいごろうとこごろうの
オカンあざみです



うちのオトン
とある疑惑が浮上しました。





それは、









このブログを見ている疑惑





いや、別に隠してるわけじゃないんです

私がブログしていることは
オトンももちろん知っています。





しかし何故か









私のブログを
一度も見ていないというオトン






そう言っているオトンですが






































































































絶対見てるーー!

教えていないはずの
ブログネームで子どもを呼んだり

こごろうの小動物ネタを知っていたり
(詳しくはコチラ)

あごをつかんで来たり
(詳しくはコチラ)

※全部のネタを知っていた人は
あざみ検定合格です。
↑なんの役にも立たない





絶対見てるっ!!



しかし頑なに
見ていないというオトン








オトン・・・・







見てたら明日の朝の
食パン買ってきて
(業務連絡)


★☆★☆
★☆★☆★☆★☆
前回のブログ

「伸びる」

アメトピに掲載されました!

たくさんのいいね、コメント、読者登録
本当にありがとうございます!
乳の伸びた私ですが
これからもよろしくお願いします!

~すくパラブログ秋冬総選挙に参加しました!~

僭越ながら、私
すくパラさんのブログ総選挙に
参加させていただきました!

ちなみにあごクイッじゃなく
あごガシッ!ですから

トキメクやつじゃないですから

何卒応援よろしくお願いします!



♪♪投票・応援について♪♪

■受付期間:2015年10月20日~2016年2月28日

■投票方法:
「件名」欄に、「子育て部門・28番 あざみ」と明記して
「sukupara」に投票メッセージを送ってください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Twitterfacebook始めました!
最新の更新情報などをお知らせします!


↑たまにしょうもないこともつぶやきます。Twitterフォロミー‼

↑イラストや写真も公開中♪申請大歓迎です‼




ブログランキング参加中!
応援ありがとうございます!
読者登録大歓迎です♪