幼い日の思い出・・・続きは
こんにちは
だいごろうとこごろうの
オカンあざみです


もうすぐクリスマスですね!


小さいころはサンタクロースからの
クリスマスプレゼントが
楽しみで仕方がありませんでした

いまでは私がサンタ…げふんげふん




クリスマスプレゼントの思い出で
特に印象に残っている出来事があります。

それは、私がまだ幼いころ

クリスマスの一家団欒の時
玄関の方からチャイムが鳴りました


私「だれだろう?」



両親「なにが?」



私「今チャイムが鳴った。」




両親「え?聞こえなかったけど・・・
    玄関見に行ってきたら?」




不思議な事に
私以外はだれもチャイムが
聞こえてなかったのです。

言われるがまま
玄関の方へ行ってみると








なんと!そこには
クリスマスプレゼントがありました。


家族は全員家の中にいたのに
玄関に突如として現れたプレゼントに
驚いたことを今でも覚えています。









「サンタクロースは本当にいるんだ!!」




私はそう確信しました。







・・・そして何年後かのクリスマス。




クリスマスイブの夜
サンタクロースからの
プレゼントが待ちきれなくて
夜遅くまで眠れませんでした。

けれどもいつしか
眠りに落ちてしまい
朝を迎える・・・・





慌てて飛び起きると
そこにはプレゼントが!


やったー!
今年もサンタさんが来てくれた!!



私は喜んで
プレゼントを開けようとしました







その時
目に入ってきたのが

















VIVREやん

包装紙に思いっきり
VIVREって書いてますやん
(VIVREとは、イオンリテールが展開する
ファッションや雑貨販売をメインとする
商業施設の事である!)





この瞬間
サンタはいないと確信したのだった



~すくパラブログ秋冬総選挙に参加しました!~

僭越ながら、私
すくパラさんのブログ総選挙に
参加させていただきました!

VIVREでもなんでも
プレゼントはやっぱり嬉しいもの

ありがとう2人のサンタさん

何卒応援よろしくお願いします!



♪♪投票・応援について♪♪

■受付期間:2015年10月20日~2016年2月28日

■投票方法:
「件名」欄に、「子育て部門・28番 あざみ」と明記して
「sukupara」に投票メッセージを送ってください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Twitterfacebook始めました!
最新の更新情報などをお知らせします!


↑たまにしょうもないこともつぶやきます。Twitterフォロミー‼

↑イラストや写真も公開中♪申請大歓迎です‼




ブログランキング参加中!
応援ありがとうございます!
読者登録大歓迎です♪