赤ちゃんと歯医者に行った・・・続きは
こんにちは
だいごろうとこごろうの
オカンあざみです


先日、歯の詰め物が
取れてしまったオカンです。






子ども2人連れて歯医者なんて無理…

しかしこのまま放っておくわけにもいかない




ということで





だいごろうは義両親に預け
こごろうだけ連れて歯医者に行くことに。


今回行った歯医者は
キッズスペースやハイローチェアを
完備してくれているので



こごろうだけなら何とかなりそう!
と思いチャレンジしてみました!








オカンの順番になり
受付のお姉さんに
こごろうを預けることに



泣いたりしないかな…

大丈夫かな…



心配しながらも
治療を受けていると

















女子の心を

わしづかみ



受付さんだけでなく
歯科衛生士さんまで

次々と笑顔を振りまくこごろう


その様子に
お姉さん方はメロメロ



さらに



















ウンチまで替えてもらう
という好待遇



あんた本当にどこでも
生きていけるわ…

そう思ったオカンなのでした。
(前もこんなことあった→


~すくパラブログ秋冬総選挙に参加しました!~

僭越ながら、私
すくパラさんのブログ総選挙に
参加させていただきました!

こごろうの事可愛がってくれて
さらにオムツまで替えてもらちゃって・・・
スタッフのみなさんありがとうございました( ;∀;)

何卒応援よろしくお願いします!


♪♪投票・応援について♪♪

■受付期間:2015年10月20日~2016年2月28日

■投票方法:
「件名」欄に、「子育て部門・28番 あざみ」と明記して
「sukupara」に投票メッセージを送ってください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Twitterfacebook始めました!
最新の更新情報などをお知らせします!


↑たまにしょうもないこともつぶやきます。Twitterフォロミー‼

↑イラストや写真も公開中♪申請大歓迎です‼





ブログランキング参加中!
応援ありがとうございます!
読者登録大歓迎です♪