こんにちは

だいごろうとこごろうの

オカンあざみです

 

 

先日お散歩に

出かけていた時の事

 

 

 

大きい道路の前で

信号待ちをしていると

 

 

 

 

沢山のトラックやバスに

興奮するだいごろう

 

 

目を輝かせながら

ジタバタして嬉しそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その喜びようが面白かったので

iphoneで動画を撮ろうと

カメラを構えました

 

 

 

 

 

 

 

と、その瞬間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急におすましモード

 

 

「この俺がトラックやバスなんかに

はしゃぐわけないやろ」

 

 

 

 

とクールガイを装う

だいごろうなのでした

 

 

 

★☆★☆★☆★☆

 

アメトピで紹介していただきました!

激しい

 

沢山のいいね・コメント・読者登録

本当にありがとうございます!

年子兄弟のあるある

これからも沢山更新していきます(^^♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Twitter&facebook始めました!

最新の更新情報などをお知らせします!

↑たまにしょうもないこともつぶやきます。Twitterフォロミー‼

↑イラストや写真も公開中♪申請大歓迎です‼


 

 

ブログランキング参加中!

応援ありがとうございます!

読者登録大歓迎です♪