こんにちは

だいごろうとこごろうの

オカンあざみです

 

 

先日、とあるショッピングモールに

移動動物園が来ていたので

だいごろうを連れて行ってきました。

 

 

そこには可愛い小動物や

珍しい動物たちがいっぱい

 

 

だいごろうも大興奮

 

 

 

 

そんな中でも

特にお気に入りだったのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいヒヨコ

 

 

だいごろう、

小さなヒヨコを優し~く握って

じっと見つめていました

 

 

 

 

 

 

帰ってから

絵本を見ていると

 

 

 

 

 

 

 

 

今日動物園で見た

可愛いヒヨコさんが

絵本に出てきました

 

 

それを見て

あっと反応するだいごろう

 

 

 

きっと今日見た

可愛いヒヨコを

思い出しているんだろうな

 

 

 

だいごろうにも

小さな生き物を愛でる心が

芽生えたんだなと

成長を感じました

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなほっこりした気持ちに

なっていると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒヨコを喰った

 

ひょいと一つまみ

そのままお口へパクっ

 

 

 

絵本のヒヨコを見て

食べる真似をするだいごろう

 

 

 

 

 

そんな…まさか!

 

あんなに可愛いヒヨコを

食べるなんて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり

今日彼が見つめていたヒヨコは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな気持ちで

見つめていたようです

 

 

 

これぞ弱肉強食

 

 

 

 

 

ワイルドな男に成長している

だいごろうなのでした

 

 

すくパラ2016春夏ブログ総選挙に参加します!

 

♪♪投票・応援について♪♪

■受付期間:2016年4月20日~2015年8月20日

■投票方法

↓こちらにアクセス!↓

http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 

件名欄に「子育て部門・33番 あざみ」

と明記してください!!


※すくパラへの無料会員登録が必要です。

写真付きで簡単に登録できる方法を紹介しています→

※一人に複数回投票すると無効になってしまいます。

 

どくしゃになってね!

リブログ大歓迎です

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Twitter&facebook始めました!

最新の更新情報などをお知らせします!

↑たまにしょうもないこともつぶやきます。Twitterフォロミー‼

 

↑イラストや写真も公開中♪申請大歓迎です‼


 

 

ブログランキング参加中!

応援ありがとうございます!

読者登録大歓迎です♪