こんにちは

だいごろうとこごろうの

オカンあざみです

 

断乳のお話し中ですが(→詳しくはこちら

今回は最近起こった出来事について

 

 

 

 

 

子どもを連れてお買い物に行くと

色んな物に興味を示しては立ち止まって

 

なかなか前に進みませんよね

 

 

 

 

先日もだいごろうを連れて

お買い物に行ったとき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下着売り場の前で

立ち止まるだいごろう

 

 

そしてじーっと

ブラジャーを見つめている

 

 

 

 

呼んでもなかなか来ないので

連れ戻そうとすると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラジャーを指さし

ママを連呼

 

「これいっつもママが

着けてるやつやろー!」

 

 

 

 

 

とでも言うかのように

スーパーの中に響き渡るほど

大きい声でママを呼ぶ

 

 

 

 

 

さらには

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の胸を出し

着ける場所を教えてきた

 

 

 

 

よく育児ブログで

 

 

 

「下の子が泣いてる時に上の子が

自分のおっぱいを出してあげようとした」

 

 

 

 

という微笑ましいエピソードを見ていたので

 

 

 

 

 

 

だいごろうはいつ

自分のおっぱいを差し出すのかな?

 

 

 

 

と楽しみにしていたのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかスーパの下着売り場で

 

 

しかも違う意味で

 

 

 

 

 

息子のおっぱいを見るとは

思いもよりませんでした。

 

 

 

すくパラ2016春夏ブログ総選挙に参加します!

 

その後

 

 

すぐさま下着売り場から

抱きかかえて逃げました。

 

 

 

 

♪♪投票・応援について♪♪

■受付期間:2016年4月20日~2015年8月20日

■投票方法

↓こちらにアクセス!↓

http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 

件名欄に「子育て部門・33番 あざみ」

と明記してください!!


※すくパラへの無料会員登録が必要です。

写真付きで簡単に登録できる方法を紹介しています→

※一人に複数回投票すると無効になってしまいます。

 

どくしゃになってね!

リブログ大歓迎です

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Twitter&facebook始めました!

最新の更新情報などをお知らせします!

↑たまにしょうもないこともつぶやきます。Twitterフォロミー‼

 

↑イラストや写真も公開中♪申請大歓迎です‼


 

 

ブログランキング参加中!

応援ありがとうございます!

読者登録大歓迎です♪