こんにちは

だいごろうとこごろうの

オカンあざみです

 

 

最近さらにお話が

上手になってきただいごろう

 

 

会話が楽しくて仕方がありません

 

 

 

 

 

 

 

だいごろうに

好きな食べ物を聞くと

 

 

 

 

 

 

 

にんじん!と答えます

 

 

ただ好きな食べ物を答えるだけなのに

どうしてこんなに可愛いのか←親バカ

 

 

とにかく会話が楽しい

 

 

 

 

そこで

オカンの好きな食べ物を

 

だいごろうに当ててもらおう!

 

と思いついた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超オーバーリアクションで

悩んでるふりをしてみた

 

 

 

デレデレが隠せない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカンが悩んでいると

だいごろうが一言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大当たりーー!

 

 

オカンの好きな食べ物(飲み物だけど)

完全に把握している・・・!

 

 

 

断乳したので

大好きなビールを思う存分頂いてます

妊娠中・授乳中のママさんお先にすみません

 

 

 

 

その姿をしっかり子どもに見られていた

オカンなのでした

 

 

どくしゃになってね!

リブログ大歓迎です

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Twitter&facebook始めました!

最新の更新情報などをお知らせします!

↑たまにしょうもないこともつぶやきます。Twitterフォロミー‼

 

↑イラストや写真も公開中♪申請大歓迎です‼


 

 

ブログランキング参加中!

応援ありがとうございます!

読者登録大歓迎です♪