こんにちは

だいごろうとこごろうの

オカンあざみです

 

 

 

うちの次男のこごろう

 

真似っこをするのが上手です

 

 

 

 

先日もオカンが

横にゆらゆらと揺れていると

 

 

 

こごろうも抱っこされながら

真似してきました

 

かわいい…!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてそれを見つめるオトン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オトンもやりたい

 

冷静を装いながらも

うずうずが隠し切れない様子

 

 

 

 

 

 

 

なんだか

先が読めるけど…

 

 

 

 

 

こごろうをオトンに渡してみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こごろうの

オカンヘルプ

 

すぐさま私のもとへ

舞い戻ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達はオトンの事は大好きで

仕事から帰ると真っ先に駆け寄るのですが

 

 

眠い時や機嫌の悪いときは

私じゃないとだめなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと優越感('▽')

 

けど少し寂しそうなオトンが

可哀そうでした

 

 

 

どくしゃになってね!

リブログ大歓迎です

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Twitter&facebook始めました!

最新の更新情報などをお知らせします!

↑たまにしょうもないこともつぶやきます。Twitterフォロミー‼

 

↑イラストや写真も公開中♪申請大歓迎です‼


 

 

ブログランキング参加中!

応援ありがとうございます!

読者登録大歓迎です♪