こんにちは

だいごろうとこごろうの

オカンあざみです


とうとう12月になってしまいましたね

というわけで我が家も

クリスマスツリーを出しました

 

 今年はだいごろうも

お手伝いしてくれる様なったし

なんだか感慨深いなぁ


去年なんて玉放り投げてたもん‥

 (去年のツリーの様子はこちら→★)


今年こそ綺麗に飾りつけできた

クリスマスツリーを見て

だいごろうの成長を感じました



 

コイツがいた 

しかもだいごろうより凶暴

 

飾りの玉を引きちぎっては投げ

反対の手ではまるでブルースリーが

ヌンチャクを扱うような手さばきで

玉をヒュンヒュン振り回してた

 

また今年のツリーも

下の方はスカスカになりそうです。


↓NEW!さぶちゃん妊娠中の2017年vet



どくしゃになってね!

いつも沢山のいいね!

コメントありがとうございます