こんにちは

だいごろうとこごろうの

オカンあざみです

 

 

私の秘かな夢…

それは

 

 

 

 

 

胎内記憶を聞くこと

 

 

 

 

3歳までしか

記憶に残らないと言われる

伝説の胎内記憶


※追記‥胎内記憶を覚えている年齢については

個人差があるようです。

3歳以上でも覚えている場合があると

コメントで教えていただきました。

ありがとうございます!

 

 

うちの長男だいごろうも

もう2歳11ヶ月

 

 

 

残された期限は

あとわずか

 

 

 

 

 

 

何度か挑戦したものの

はぐらされて結局

聞けずじまいだったのですが

 

 

 

 

 

なんと!つい最近

 

 

 

 

 

 

胎内記憶を聞くことに

成功しました!!

 

 

 

 

それではご覧ください♪

 

 

 

種って!!おい!

 

ちょっと想像していた

胎内記憶とは違いましたが

 

 

私が陣痛で苦しんでいた時に

お腹の中のだいごろうも

その声を聞いていたんだなと思うと

 

 

 

愛しさ倍増。

産まれてきてくれて

本当にありがとうと思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、ゲスの極みは私だけ?

 

 

 

 

皆さんは

どんな種を想像しましたか?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

すくパラ2016秋冬ブログ総選挙に

出場します!

私の真っ白で汚れのない美しい心は

ルパンに盗まれました。

 

 

応援よろしくお願いします!

 

♪♪投票・応援について♪♪

■受付期間:2016年9月26日~2017年2月28日

投票はこちら!

↓↓↓

http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 
「件名」欄に「子育て部門39番 あざみ」

と記入してください。

 

投票の仕方をわかりやすくまとめてみました!

(簡単投票の仕方★)

 

 

 

応援ありがとうございます!

 

※1人に何回も投票すると無効になってしまいます。

 けど複数のブロガーさんに投票するのはOKです!

※投票にはすくパラの無料会員登録が必要です。

 無料で楽しい漫画が読めちゃいます!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どくしゃになってね!

 

 

Twitter&facebook始めました!

最新の更新情報などをお知らせします!

↑たまにしょうもないこともつぶやきます。Twitterフォロミー‼

 

↑イラストや写真も公開中♪申請大歓迎です‼


 

 

ブログランキング参加中!

応援ありがとうございます!

読者登録大歓迎です♪