こんにちは

だいごろうとこごろうの

オカンあざみです

 

 

皆さん三連休はいかがでしたか?

 

私は大丈夫なのですが

オトンは花粉の到来で

鼻から涙を流していました

 

 

 

そしてうちのだいごろう

花粉なのか

ゴミが入ったのか

 

突然

「目が痛い」と言い出しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムスカじゃないよ↑

 

 

 

心配するオカン

 

何かゴミが入ってるかも!

だいごろうの目を確認することに

 

 

 

 

 

 

 

目を開けるよう

促すオカン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってそれ口デスヤン

 

 

目を開けられないから

かわりに口を開ける

 

 

その子どもならではの思考回路が

可愛くておもしろいなと思った出来事でした

(結局何かゴミが入ってたみたいで

すぐに治りました)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

どくしゃになってね!

 

 

Twitter&facebook始めました!

最新の更新情報などをお知らせします!

↑たまにしょうもないこともつぶやきます。Twitterフォロミー‼

 

↑イラストや写真も公開中♪申請大歓迎です‼


 

 

ブログランキング参加中!

応援ありがとうございます!

読者登録大歓迎です♪