こんにちは

だいごろうとこごろうの

オカンあざみです

 

 

ある日

幼稚園が終わって帰宅中の事

 

 

なんだか気分もいいし

だいごろうの大好きなイオンに

遊びに行こうと思いついた私

 

 

 

 

だいごろう大喜び

 

 

イオンに出かけるために

一旦帰って服を着替えて

 

明日の為に制服を洗濯して

 

洗濯回している間に

掃除して片付けして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってやってたらなんだか

しんどくなってしまった

 

 

 

 

そうだ。

 

妊娠中って疲れやすいことを

すっかり忘れていた。

 

 

一度に動きすぎたのか

急に疲れてしまい動けなくなった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいごろうに

少しだけ横になると伝えた

 

 

 

 

ちょっと休憩したら

元気になるはずだから

 

そしたら約束通り

イオンに行こう

 

 

 

 

そうだいごろうに言うと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しすぎるーっ!

 

 

 

大好きなイオン

 

本当は行きたかったはずなのに

オカンの事を想って

家で遊ぼうと言ってくれました。

 

 

 

 

だいごろうの優しさに甘えて

今日はお家で

ゆっくりさせてもらう事にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って家でも結局

ゆっくりできないけどね

 

だいごろうは

イオンに行かなくてもいいとは

言ってくれたけど

 

 

一緒にプラレールで遊びたいから

レイアウトを作ってくれと頼んでくるし

 

 

こごろうはウンコして

オカンの顔の上にのしかかってくるし

 

 

 

 

 

上の子がいると

なかなか休めない

 

子持ち妊婦あるあるでした

 

 

 

子持ち妊婦の睡眠のとり方→コチラ

 

 

 

子持ち妊婦のワンオペ風呂→コチラ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

「ずっと愛着をもって使い続けられるものと出会いたい

という思いではじまったセレクトショップです↓

ZUTTO「ズット」

 

読者登録&いいね!

ありがとうございます!

どくしゃになってね! 

 

 

 

Twitter&facebook始めました!

最新の更新情報などをお知らせします!

↑たまにしょうもないこともつぶやきます。Twitterフォロミー‼

 

↑イラストや写真も公開中♪申請大歓迎です‼


 

 

ブログランキング参加中!

応援ありがとうございます!

読者登録大歓迎です♪