こんにちは

だいごろうとこごろうの

オカンあざみです

 

 

運動会のお話の続きです

 

宜しければはじめからどうぞ!↓

①~特訓~

②~独特~

 

 

 

ついに次は

だいごろうのかけっこが始まる

 

 

特訓の成果は

でるのだろうか

 

 

 

なんだかオカンの方が

ドキドキしてきた

 

 

ちゃんとまっすぐ走るかな

こけないかな

 

 

 

そして

だいごろうが走る順番がきた

 

全員が位置に着いた

 

 

 

がんばれ…!

だいごろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそーーーっ‼

 

全身に力が入って走り方おかしい!

 

肩めっちゃ上がってるし

やたらすり足だし

 

 

とにかくアンタ…

 

緊張しすぎや!!

 

 

 

 

もちろん結果は最下位でした

 

特訓の成果ならず!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして運動会終了後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人は大満足の様子

 

嬉しそうに

「ぼくとっても速かった?」と

オカンに言ってきました

 

うん!めっちゃ速かったよ!

速すぎて見えないくらい速かった(ウソ)

 

 

 

 

 

 

とにかく

産まれて初めての運動会

 

だいごろうも

とても楽しかったみたいだし

 

私も一生懸命頑張る姿や

噴き出すほど面白い姿をたくさん見れて

とても楽しい一日となりました。

 

 

来年の運動会も楽しみです!

 

 

幼稚園行きたくない→コチラ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

「ずっと愛着をもって使い続けられるものと出会いたい

という思いではじまったセレクトショップです↓

ZUTTO「ズット」

 

読者登録&いいね!

ありがとうございます!

どくしゃになってね! 

 

 

 

Twitter&facebook始めました!

最新の更新情報などをお知らせします!

↑たまにしょうもないこともつぶやきます。Twitterフォロミー‼

 

↑イラストや写真も公開中♪申請大歓迎です‼


 

 

ブログランキング参加中!

応援ありがとうございます!

読者登録大歓迎です♪