こんにちは
だいごろうとこごろうの
オカンあざみです

先月末に行われた

大賞御礼!プレゼント企画では
沢山のご応募ありがとうございました!


その応募総数…なんと






168名様!



こんなに沢山の方から
ご応募いただけると思っていなかったので

本当に本当に嬉しかったです!





早速ですが、
ご応募いただいた中から
10名様!

抽選させていただきました。



~抽選方法~

プレゼント企画の記事に頂いたコメントの
コメント番号が抽選番号になります!
(その為、二件以上コメントくださった方に関しては
申し訳ありませんが二件目以降を削除させて頂きました。)


抽選は
当選番号抽選ツール
使用させていただきました。


応募総数168名から選ばれたのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どどんっ!

 

 

75番  凛子 さん

146番 sorikafu さん

20番  ゆかり さん

137番 sonosono33 さん

110番 chiichii0119 さん

46番  ぴちゃん さん

15番  mii さん

82番  さー さん

1番   *こはる* さん

71番  *縁* さん

 

以上の10名様です!

おめでとうございます!

 

当選された方々には

また改めてアメブロのメッセージ機能を使い

ご連絡いたします。

※ご連絡がつかない場合は

当選が無効になりますのでご注意ください。

 

 

 

最後になりますが

たくさんのご応募本当に

ありがとうございました!

 

これからも

「だいごろうの1日」を

宜しくお願い致します。

 

 

 

あざみ

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

読者登録&いいね!

ありがとうございます!

どくしゃになってね! 

 

 

 

Twitter&facebook始めました!

最新の更新情報などをお知らせします!

↑たまにしょうもないこともつぶやきます。Twitterフォロミー‼

 

↑イラストや写真も公開中♪申請大歓迎です‼


 

 

ブログランキング参加中!

応援ありがとうございます!

読者登録大歓迎です♪