こんにちは

だいごろうとこごろうの

オカンあざみです

 

 

最近めっきり寒くなってきましたね

 

 

 

 

足も冷えるし

妊婦特有の眠気に拍車がかかるしで

布団から出られないオカンです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど相変わらず

なかなか寝かせてもらえない

 

次男のこごろうが

枕元で起きてー!と叫んでくる

 

 

ゴメンね…

少しだけ寝かせて

 

 

 

 

 

 

 

 

こごろうの声を無視して

昼寝をしようとしていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

精神攻撃を仕掛けてきた

 

さっきまでオカンが履いてた

履き古したボロボロの靴下を手にはめて

 

それで私の顔をゴシゴシと

こすりつけてきた

 

 

 

 

 

 

うん、自分のだし臭くはない

 

 

 

 

 

臭くないけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

いい気はしない

 

 

 

 

 

 

陰湿な精神攻撃で

オカンの眠りを阻止するこごろうなのでした

 

 

時には強制的に起こされる→コチラ

 

一瞬の油断も許されない→コチラ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

読者登録&いいね!

ありがとうございます!

どくしゃになってね! 

 

 

 

Twitter&facebook始めました!

最新の更新情報などをお知らせします!

↑たまにしょうもないこともつぶやきます。Twitterフォロミー‼

 

↑イラストや写真も公開中♪申請大歓迎です‼


 

 

ブログランキング参加中!

応援ありがとうございます!

読者登録大歓迎です♪