こんにちは

だいごろうとこごろうの

オカンあざみです

 

 

以前行いました、

プレゼント企画の待ち受け画像が

完成いたしました!

 

ここで、どんな待ち受けが出来たのか

皆さんにもご紹介したいと思います(^^♪

 

 

凛子 さん

「兄妹でミッキーミニーになりきり」

というテーマでした♪

優しいお兄ちゃんミッキーが

可愛い妹ミニーをエスコートします(^^)

 

 

 

sorikafu さん

なんと!7人家族

とても賑やかで仲良しな様子をそのまま

待ち受けにしました!

頂いたお写真から幸せが伝わってきました♪

 

 

 

ゆかり さん

こちらも仲良し家族♪

美人な娘さん達と奥様に囲まれて

旦那様はデレデレの事でしょう( *´艸`)

 

 

 

sonosono33 さん

「りょうくんのお節句」をテーマに

2人とも可愛い衣装をそのまま

待ち受けにさせて頂きました♪

 

 

 

chiichii0119 さん

初めてタッチできてご満悦なリナちゃん!

今にも「ドヤッ!」と聞こえてきそうな

可愛い笑顔が素敵でした♪

 

 

 

ぴちゃん さん

アイアンマンスーツに身を包んで

強くてかわいい「ISSEIMAN」に変身!

ママを守ってくれる頼れるヒーローです。

 

 

 

mii さん

大好きな大阪環状線と一緒に

仲良し姉妹を描かせていただきました♪

電車にあわせて服装も車掌さんにしてみました!

 

 

 

さー さん

「兄弟」をテーマに描かせていただきました。

お兄ちゃんと弟が2人で

仲良く遊んでいる様子をイメージしました♪

 

 

 

*こはる* さん

普段はブログで男児かオッサンか

オバハンばっかり描いているので

美人三姉妹が描けてとても楽しかったです♪

 

 

 

*縁* さん

光栄にも、我家の3兄弟と一緒にと

ご依頼いただきました♪

共演できてとても嬉しかったです(^^)

 

 

 

 

 

以上!

当選した10名様にプレゼントした

完全オーダーメイド待ち受け画像でした!

 

 

初めての企画で

至らない点も多々あったかと思いますが

 

こうやって企画を通して

ふだんブログを読んでくださっている方々に

喜んでもらえた事がとても嬉しかったです!

 

 

 

 

本当にたくさんのご応募

ありがとうございました!

 

またいつかプレゼント企画が

できたらいいなと思います!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

読者登録&いいね!

ありがとうございます!

どくしゃになってね! 

 

Twitter&facebook始めました!

最新の更新情報などをお知らせします!

↑たまにしょうもないこともつぶやきます。Twitterフォロミー‼

 

↑イラストや写真も公開中♪申請大歓迎です‼


 

 

ブログランキング参加中!

応援ありがとうございます!

読者登録大歓迎です♪