こんにちは

だいごろうとこごろうの

オカンあざみです

 

今まで我家のテレビは

オトンが独身時代から愛用している

古いテレビを使っていました

 

 

 

 

ブラウン管から液晶テレビに

丁度切り替わった頃の物で

 

たまに画面が真っ暗になってしまったり

壊れかけながらなんとか使っていました

 

 

…が、意を決して

 

 

 

2ヶ月ほど前、

新しいテレビを購入しました!

 

 

 

NEWテレビが

我が家にやってきた!

 

 

す…素晴らしい

これが今どきのテレビか

 

 

テレビなんて映像が写れば

なんでもいいわ、なんて思ってたけど

 

やっぱり新しい物はいいですね!

音も映像も綺麗!

 

 

 

 

 

これから、沢山

Eテレとか映画みるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……時は遡り、1週間ほど前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ壊れたー‼

 

こごろうの怪力で

テレビが傾き、机の角に激突

 

液晶部分が割れてしまい

一大決心で購入した

お気に入りのテレビは

 

購入後2ヶ月でゴミへと変わってしまった

 

 

 

 

なんで固定しておかなかったんだ…

 

 

後悔先に立たず

 

 

 

壊した張本人は

物凄い瞬発力で我先にと避難し、

ケガがなくて良かったのですが

 

保証も使えないし、

泣く泣くテレビを粗大ゴミへと

出すことになったのであった。

 

 

 

 

 

 

この後、テレビが見れない事により

思わぬ展開が訪れる…

 

 

力尽きました…

すみません続きはまた後で!

 

 

テレビに映る赤ちゃんを見た後、弟に…→★

 

 

オカンの見ていない隙に踊っていた→★

だいごろうとこごろうの1日 血が騒ぐ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

読者登録&いいね!

ありがとうございます!

どくしゃになってね! 

 

「ずっと愛着をもって使い続けられるものと出会いたい」

という思いではじまったセレクトショップです↓

ZUTTO「ズット」

 

Twitter&facebook始めました!

最新の更新情報などをお知らせします!

↑たまにしょうもないこともつぶやきます。Twitterフォロミー‼

 

↑イラストや写真も公開中♪申請大歓迎です‼


ブログランキング参加中!

応援ありがとうございます!

読者登録大歓迎です♪