こんにちは

育児絵日記「だいごろうの1日」の

筆者あざみです。

 
らいん

この度はブログを見に来てくださって

ありがとうございます。このページでは簡単に

私たち家族の紹介をしたいと思います。

 

~登場人物~

 

あざみ(オカン)

 

 

このブログの筆者。

ズボラ・根暗・コミュ障の三拍子が
そろったヤツだけど外面だけは良い(つもり)

カオスな4兄妹育児と自由すぎる夫に翻弄され

1人キッチンに隠れて夕食前になんか食ってる

 (ただ食べたいだけ&夕食もしっかり食べる)

2020年6月「育児書が教えてくれない育児のホント」
発売決定!→詳しくはコチラ

【オカンのオススメ記事】
↓生活感あふれるマイ・オアシス ↓コミュ障が美容院いくとこうなる →オカンの他の話はコチラ

だいごろう

 

 

2014年3月生まれ。長男

産まれたてはフサフサのオッサンだった。

基本的には心優しいお兄ちゃんだけど

たまに見え隠れするダークネスな一面がある。

宇宙が大好き
【だいごろうのオススメ記事】
↓優しいけど急にダーク

↓運動会で見せたプロ根性にワロタ  →だいごろうの他の話はコチラ


こごろう

 

 

2015年9月生まれ。次男

ヤンチャで暴れん坊で天邪鬼。
強がりなくせに人一倍怖がり
女の子が大好きでヒグマが大嫌い
将来は仮面ライダーになりたい

 【こごろうのオススメ記事】
↓女の前では涙は見せねえ

↓家にヒグマがきた →こごろうの他の話はコチラ

さぶろう

 

 

2018年2月生まれ。三男

ヒーリングさぶちゃんや神童と呼ばれ
オカンに癒しを届けてくれる
お兄ちゃんのマネして怪獣に成長中
(もしかしたら一番凶暴)
【さぶろうのオススメ記事】
↓さぶちゃんの神童エピソード ↓うちなる怪獣の目覚め……

→さぶちゃんの他の話はコチラ

 

よつば

IMG_3160

2021年3月生まれ。長女

男ばっかりのわが家にきてくれた

はじめての女の子に家族はみんなメロメロ

産まれた時から首が強い

【よつばのオススメ記事】
↓ドタバタ無痛分娩出産レポ

↓新生児とは思えないよつばちゃん

→よつばちゃんの他の話はコチラ


オトン

 

 

我家の大黒柱。アラフォーのくせに

いつまでも少年の心を持つ

ヘリクツを言う時だけ頭の回転が異様に早い

オカンをよくイラつかせるが、

ここぞという時は頼りになる。

【オトンのオススメ記事】
↓オトンの自由すぎるエピソード

 ↓たまにいいことも言う

→ オトンの他の話はコチラ

こんな私たちですが

どうぞよろしくお願いします!

 ブログ最新記事はコチラから→★

 

↓オススメ記事↓

 長男だいごろうの出産記録→★

 次男こごろうの無痛分娩記録→★

 三男さぶろうの無痛分娩記録→★ 

tuitta

インスタ

らいん