こんにちは
4児のオカンあざみです!
登場人物紹介→コチラ☆

9008名読者登録ありがとうございます!
こちらから読者登録すると最新記事を
いち早く読むことができます↓

  らいん

前回の記事にもコメントありがとうございます

赤ちゃんのムチムチな足たまらんですよね
だいごろう語録ほんと独特で面白いです!

それではついに出産レポも最終回です
​↓18話はこちら
IMG_2707
IMG_2708
IMG_2709
IMG_2710
IMG_2717
IMG_2712
IMG_2713
IMG_2715
IMG_2716

長男出産レポついに完結!
最後まで見てくれてありがとうございました!

この連載はオトンとのなれそめから始まり
結婚して、だいごろうを授かり、産まれるまでを
思い返して描きました。

ついつい忘れがちだけど
家族ってこうやって出来ていくんだなあと
改めて新鮮な気持ちになれました。
オトンや子ども達と出会えたことに感謝です

そして、この連載をずっと見てくれた皆さんに
改めてお礼を言わせてください。
本当にありがとうございました!

これからも楽しいお話をお届けできるよう
頑張っていきますので
私たち家族を温かく見守ってください

↓オトンとの出会いから一気読みはコチラ

↓長男出産レポをはじめからよむ
↓オトンと結ばれだいごろうを授かるまでの話
↓育児書通りにいかない長男だいごろうの
0歳育児の話をぎゅっと詰め込みました
私と同じように育児で悩んでいる方に届けたい
​​そんな気持ちで作った本です


↓ネットで購入&電子書籍はコチラからどうぞ
楽天
kobo

↓こごろう無痛分娩レポ
↓さぶろう無痛分娩レポ↓よつば無痛分娩レポ
↓読者登録でブログ更新の最新情報をお届け!
らいん