こんにちは
4児のオカンあざみです!
登場人物紹介→コチラ☆
★書籍発売中★

↓ネットで購入&電子書籍はコチラからどうぞ
楽天
kobo
8447名読者登録ありがとうございます!
こちらから読者登録すると最新記事を
いち早く読むことができます↓

  らいん


今日はお知らせです!森永製菓様の
「モリナガ・サステナブル〜笑顔を未来につなぐプロジェクト〜」に賛同し漫画を描かせていただきました!

IMG_7353
↓漫画はコチラのサイトで読めます

いま私たちが生きているこの瞬間だけじゃなく

子ども達のそのまた子ども達

さらにそのまた子ども達‥‥と

どんどん繋がっていく大切な命がいつまでも

笑顔で幸せで暮らせる社会を目指す。

それがSDGsです。

 

 未来の子ども達のために自分に何ができるだろう?

この漫画が少しでも考えるきっかけになれば幸いです。

 

 私の担当は「海の豊かさを守ろう」でしたが

 SDGsには全部で17のテーマがあります。

 親子で楽しく学べる「モリナガ・サステナブル」

公式サイトで他のテーマのマンガも見てみてくださいね


↓読者登録でブログ更新の最新情報をお届け!