こんにちは
4児のオカンあざみです!
登場人物紹介→コチラ☆
★書籍発売中★

↓ネットで購入&電子書籍はコチラからどうぞ
楽天
kobo
7961名読者登録ありがとうございます!
こちらから読者登録すると最新記事を
いち早く読むことができます↓

  らいん

前回の記事にもコメントありがとうございます

夢は慌てて探さなくてもいいと思います!

私もブログをはじめるまでは夢どころか何もなくて
漠然と生きていただけだったけど、絵が好きだという
ことがキッカケでブログに出会えました。

自分の好きなことや特技をピカピカに磨いてみると
いいかもしれませんね

さて!少し前に人生初の酸性ストレートをするべく
美容院に行ったのですが正月前にもう一回
行ってきたのでその話します
↓前回の美容院はコチラ

IMG_0276
IMG_0277
IMG_0278
IMG_0279
IMG_0280
IMG_0281
オカン美容院行くぞ!
最初いい感じだったのが完全に色が抜けて
毛先が緑になっちゃったオカン
綺麗な髪色で正月を迎えたいぞ!てなわけで思いつきで
近所にオープンした美容院に行くことになったのでした
つづく→②はコチラ
↓美容院で大将軍になった時の話

↓美容院で退化した時の話


↓読者登録で最新記事をいち早くお届けします