こんにちは
4児のオカンあざみです!
登場人物紹介→コチラ☆
★書籍発売中★

↓ネットで購入&電子書籍はコチラからどうぞ
楽天
kobo
7875名読者登録ありがとうございます!
こちらから読者登録すると最新記事を
いち早く読むことができます↓

  らいん

12月突入!寒くなってきましたねー
皆さんは体調崩していませんか?
私はバリバリ元気なのですがなんせ寒いんでね

IMG_5406
布団と融合して動けなくなりました
オフトンめ‥‥罪なヤツだぜ(はよ出てこい)


さて!今日はお知らせがありまーす!
私が描かせてもらったマンガ「ヤクルトさんの1日」
第三弾がヤクルト届けて通信【公式】Twitter
公開されました

ぜひ見てみてくださいね。
また、いいねリツイートしてくれたらとても嬉しいです
よろしくお願いします!

↓読者登録でブログ更新の最新情報をお届け!