こんにちは
4児のオカンあざみです!

登場人物紹介→コチラ☆

★書籍発売中★

↓ネットで購入&電子書籍はコチラからどうぞ

楽天
kobo

7231名読者登録ありがとうございます!

こちらから読者登録すると最新記事を

いち早く読むことができます↓

  らいん

前回の記事にもコメントありがとうございます
うっせぇわ子ども達にも大流行ですよね
反抗期のとき私も「ウッチェエワ」言ってたこと
思い出させてもらいます笑

さて今日のお話!2年生のだいごろうが
小学校であったことを話してくれましたIMG_3407

IMG_3408

IMG_3409

IMG_3410

IMG_3411
どんな2年生だよ
1年生から6年生という様々な年代が集いし会で
「津軽海峡冬景色」が一番好きな歌ですって
自己紹介したらしいよ

その度胸、わが子ながらスゲエ!
いいよ!好きなものは好きっていっチャイナよ!
(↑ダレヤネン)

コミュ障のオカンとはうってかわって
肝が座っているだいごろうなのでした
↓コミュ障オカンの自己紹介
↓津軽海峡といえばこの出来事
↓読者登録で最新記事をいち早くお届け!