こんにちは
4児のオカンあざみです!

登場人物紹介→コチラ☆

★書籍発売中★

↓ネットで購入&電子書籍はコチラからどうぞ

楽天
kobo

7226名読者登録ありがとうございます!

こちらから読者登録すると最新記事を

いち早く読むことができます↓

  らいん

前回の記事にもコメントありがとうございます
ブログには書いてませんでしたがうちのさぶちゃんも
こごろうのいる年長クラスに忍び込んで保育を
受けていたことがあるそうです笑
(コメントに同じ方がいて笑いました)

それでは、昨日の続きからどうぞ〜
IMG_3312

IMG_3313

IMG_3315

IMG_3314
そうじゃなくてぇぇ!
色々わかってるようで、わかってない
そんな幼さが面白いさぶちゃんなのでした
これから少しずつお約束覚えていこうね
 
てなわけでさぶちゃんの幼稚園脱走劇の話は
ひとまず終わりです(また成長したらお知らせします)
最後まで読んでくれてありがとうございました
↓幼稚園をエンジョイしまくっているさぶちゃん
↓読者登録で最新記事をいち早くお届け!