こんにちは
4児のオカンあざみです!

登場人物紹介→コチラ☆

★書籍発売中★

↓ネットで購入&電子書籍はコチラからどうぞ

楽天
kobo

7217名読者登録ありがとうございます!

こちらから読者登録すると最新記事を

いち早く読むことができます↓

  らいん

前回の記事にもコメントありがとうございます
ご家族と一緒にブログ見てくれて嬉しいです!
揚げたて唐揚げは食べないと唐揚げに失礼ですよね
だいごろうはさすがに晩ごはんはいつもより
少なめでしたがしっかり食べてました
(わ・た・し・も♡)←スクスク育つな

それでは今日のお話
最近のさぶちゃんの幼稚園での様子
IMG_3303

IMG_3304
※施錠してるから車道までは出れないよ

IMG_3305

IMG_3306
脱走を食い止めろ!
幼稚園の敷地外に出てるわけじゃないから
命の危険はないにしろ
先生も放っておくわけにいかないから
追いかけまわして手を焼かせてるし
このまま見過ごすわけにはいかない

こうして究極の自由人でまだ半分赤ちゃんみたいな
3歳児の脱走を止めるべく作戦が決行されたのであった
つづく!→②はコチラ

↓読者登録で最新記事をいち早くお届け!