こんにちは
4児のオカンあざみです!

登場人物紹介→コチラ☆

★書籍発売中★

↓ネットで購入&電子書籍はコチラからどうぞ

楽天
kobo

7203名読者登録ありがとうございます!

こちらから読者登録すると最新記事を

いち早く読むことができます↓

  らいん

前回の記事にもコメントありがとうございます
ミレーナの紐は子宮口から子宮頸部にチョロっと
出てるだけでタンポンの紐みたいに外には出ません
実際ミレーナでナプキンいらずの方もいて私も
生理から少しでも解放されたらいいなぁと思います

それでは第一弾レポの最終話
オトンにミレーナ装着完了報告をしました
(ミレーナすることは事前に話し合い済み)
IMG_3262
→詳しくはコチラ

IMG_3263

IMG_3264

IMG_3258

IMG_3259

IMG_3260

IMG_3261

IMG_3265
↓元歌はコレ(SMAP懐かしすぎ)
ミレーナに決めた理由は避妊だけでなく
憂鬱な生理が軽くなるから。

でも婦人科で子宮を摘まれた瞬間は
なんで私だけこんな痛い思いせなアカンねん
妊娠も出産も大変だったのにキイイイイッ!
なんて思ったけど、たった5文字の言葉で
そんな気持ちも吹っ飛んだ(単純&ちょろい)

痛みを分け合うことはできないけど
そのぶん理解しようとしてくれた気持ちが
私にとっては嬉しかったです

そんなこんなでミレーナレポ最終話もおしまいです
第二弾レポもお楽しみに!
↓NEW!第二弾レポ更新しました
↓私の避妊シリーズをはじめから読む
↓読者登録で最新記事をいち早くお届け!