こんにちは
4児のオカンあざみです!

登場人物紹介→コチラ☆

★書籍発売中★

↓ネットで購入&電子書籍はコチラからどうぞ

楽天
kobo

6925名読者登録ありがとうございます!

こちらから読者登録すると最新記事を

いち早く読むことができます↓

  らいん

前回の記事にもコメントありがとうございます
めちゃ読みにく〜い嘆きの長文も読んでくれて
ありがとうございました!夫の放ったらかしを
片付けてポイントためるという発想めちゃいい!

それでは昨日の記事の最後にちょろっとかきました
20時になったらみんなで片付けるという約束。
早速その約束を果たす日がきたので記事にしました
IMG_3099
詳しくは母の日の記事を見てね→☆

IMG_3104

IMG_3103

IMG_3105

IMG_3101 
ちゃんと覚えててくれたー!
しかも嫌がったりめんどくさがったりせず
さわやか笑顔ですぐに行動してくれました
いつもより夫が2割増しでイケメンに見えた
(きっと気のせい)

それにしても、夫婦喧嘩は数え切れないほどしたけど
喧嘩の後はこうやってちゃんと夫婦が良くなるように
考えて行動してくれるのが本当に嬉しいです
またひとつ家族の絆が強まった気がした日でした‥

〜おまけ〜

IMG_3102
でえええええええいっ!!
20時に片付け終わったら20時半には寝かしつけ‥‥といかずになぜか全力で激しく遊びだす男たち

アータねぇ、寝る前に汗かくほど興奮させたら
寝れなくなるって何度言ったらわかるのカシラァ
それに言うてる間にもう21時なんですけどぉ?
まだ歯磨きもオモチャも片付けてないしィィ?
明日も学校あるんですケドオオオォ?!

結局いつも通りオカン1人怒号を飛ばして
なんとか寝る準備させましたよ‥‥なんだこのオチ!

まぁ3歩進んで2歩下がっても確実に前には進んでる
ってことで良しとするオカンなのでした
↓久々にオトンにときめいた日
↓オトンとお家デートしたはなし
↓読者登録で最新記事をいち早くお届け!