こんにちは
4児のオカンあざみです!

登場人物紹介→コチラ☆

★書籍発売中★

↓ネットで購入&電子書籍はコチラからどうぞ

楽天
kobo

6829名読者登録ありがとうございます!

こちらから読者登録すると最新記事を

いち早く読むことができます↓

  らいん

前回の記事にもコメントありがとうございます
私以外にもいきみたい感覚がわからない人結構いて
もしかしてあるあるなのかも?とビックリしました(テリー&ドリー知ってる人もいてヨカッタ)

それではついに分娩台へと行く時がきました‥‥
↓4人目無痛分娩レポを最初から読むIMG_2988

IMG_2992

IMG_2989

IMG_2990



IMG_2987

IMG_2991
よつばちゃん誕生
分娩室までの廊下でお尻が痛すぎて動けねえええ!って
なりながらも、なんとか分娩台へ到着したオカン
(普通に徒歩でいったら5秒で行ける距離)

その後何度かいきんだのち、よつばちゃんは無事に
この世に産まれてきてくれました。破水からは9時間半
促進剤を開始してから1時間半後のことでした

最後に感想や、オトンの反応、無痛分娩についての
まとめも書こうとおもっていますので
もう少しお付き合い頂ければ幸いです
つづく→28はコチラ
↓新生児と思えないよつばちゃん
↓読者登録で最新記事をいち早くお届け!