こんにちは
三兄弟のオカンあざみです!

登場人物紹介→コチラ☆

★書籍発売中★

↓ネットで購入&電子書籍はコチラからどうぞ

楽天
kobo

6515名読者登録ありがとうございます!

こちらから読者登録すると最新記事を

いち早く読むことができます↓

  らいん

前回の記事にもコメントありがとうございます
某お値段以上だと設置と組み立ても
してくれるからいいですよね
3段ベッドなるものが存在するの初めて知りました
旦那様が2段ベッド手作りはすごすぎる!

それでは我が家の子どもの寝室はどうなったのか?
続きからどうぞ
IMG_2471

IMG_2472

IMG_2483

IMG_2484
子ども達は寝てくれるかな?
色々考えた結果、オカンに2段ベッドはムリ!
ということで以前企画で新居のお片付けにも
きてくれたまどなおさんの真似をして
脚付きマットレスを2つ並べることにしました
↓まどなおさんの記事はコチラ。オシャレ!
わが家は無印ではなくケチって楽天で
15999円のベッドに2980円の低反発マットレスを
敷いて寝心地アップさせました
(もし汚しても2980円のマットレスが犠牲になるなら
ダメージ少ないかなっていう理由もあって)

組み立てもマットレスに脚をクルクルまわして
つけるだけだし妊婦の私にもできるほど簡単(さすがに2階に運ぶのはオトンにしてもらった)

六畳もない部屋にシングルベッドが2つドーンッと
あるだけなので殺風景だけど、いざとなれば
添い寝もできるくらいベッドは広々してます。
それに上だの下だの喧嘩になることもない!(左右の取り合いはしらん)

将来別々の部屋で寝ることになっても
分解せずに楽々移動できるから
ズボラな私にはこのスタイルがピッタリでした

あとは寝てくれるかどうかに全てがかかっている!
次回につづく→④はコチラ
↓50000円未満で完成した寝室の詳細は楽天ルームで↓読者登録して応援してね!
らいん
↓まどなおさんが新居にきてくれた時の話インスタFullSizeRendertuitta