こんにちは
三兄弟のオカンあざみです!

登場人物紹介→コチラ☆

★書籍発売中★

↓ネットで購入&電子書籍はコチラからどうぞ

楽天
kobo

6522名読者登録ありがとうございます!

こちらから読者登録すると最新記事を

いち早く読むことができます↓

  らいん

前回の記事にもコメントありがとうございます
意外とシーツの柄とか見慣れてくると
大人になるまでマイクラで寝てくれるかも
(だから何年同じシーツ使う気)

それでは子どもの寝室作戦のお話も最終回です
IMG_2475

IMG_2476

IMG_2477

IMG_2478
今日はいつもより冷えるね‥‥
長男が生まれてから約6年間
大変だったけど楽しい思い出もある寝かしつけ

もう二度と一緒に寝ることもないのかな‥‥
そう思うと急に寂しくなってしまったのでした


〜おまけ〜(という名のオチ)


IMG_2479
デスヨネ!
次男のこごろうがいつのまにか降りてきてたわ
しかも

IMG_2480
逆ギレすな
自分で来たくせに覚えてないし
ちょっと逆ギレぎみだしなんなんだよキミは

そんなかんじでだいごろうもこごろうも
その日の気分で一階の寝室で寝ることもあるし
まだまだ寂しい余韻にひたってる場合じゃない
オカンなのでした!
(ちょっと嬉しそうなのは気のせい)

お兄ちゃんズの寝室作戦も最後までご覧いただき
ありがとうございました
↓お兄ちゃんズ寝かしつけの思い出
読者登録して応援してね!
らいん

インスタFullSizeRendertuitta