こんにちは
三兄弟のオカンあざみです!

登場人物紹介→コチラ☆

★書籍発売中★

↓ネットで購入&電子書籍はコチラからどうぞ

楽天
kobo

6549名読者登録ありがとうございます!

こちらから読者登録すると最新記事を

いち早く読むことができます↓

  らいん

前回の記事にもコメントありがとうございます​先生の名前は仮名です(みんな分かってる)
我が子の矯正、色々と悩みますよね
それでは前回の続きからどうぞ

【※お願い※】
このお話は歯列矯正を検討している方が少しでも
参考になればという思いから書いています。
長男自身もまだ矯正を開始しているわけではなく
紹介する方法で確実に歯並びがよくなるという
保証はありません。ひとつの体験談として
参考程度に読んでいただければ幸いです。

また、登場する歯医者さんは実在しますが
少々フェイクを入れて描いています。
院の名前や場所はお答えできかねますので
ご了承ください。また私自身は素人なので
矯正に関する専門的な質問にはお答えできかねます。IMG_2451

IMG_2452

IMG_2453

IMG_2455

IMG_2456

IMG_2544
目からウロコの連続
とにかく早いうちからしなくちゃ!と焦っていたので
B矯正歯科の説明にはかなり衝撃を受けました

わからないことは嘘偽りなくハッキリ言ってくれる所や
患者さんの負担を減らしたいという思いが伝わって
もうこの矯正歯科にお願いしようかな!
なんて思い始めたオカン

だけどもう一件別の矯正歯科のカウンセリングを
予約していたので話だけでも聞いておこうと
次はC矯正歯科の扉を叩くことになったのでした
つづく→⑩はコチラ
↓読者登録して応援してね!
らいん