こんにちは
三兄弟のオカンあざみです!

登場人物紹介→コチラ☆

★書籍発売中★

↓ネットで購入&電子書籍はコチラからどうぞ

楽天
kobo

6441名読者登録ありがとうございます!

こちらから読者登録すると最新記事を

いち早く読むことができます↓

  らいん

前回の記事にもコメントありがとうございますレントゲン写真検索したという方もいましたね
なかなかびっくり画像ですよね
そんなびっくり画像を今日はご覧いただきます
(苦手な方は閲覧注意)それでは続きどうぞ!
IMG_2390

IMG_2391

IMG_2392

IMG_2393

IMG_2394
ちゃんと調べてから行こうね!
とりあえず歯医者に行ったらなんとかなると
思ってたオカン。だけど矯正のことは矯正専門の
歯医者さんに行かなきゃダメなのね‥‥知らなんだ
(こんなレベルからのスタートです)

それにしてもだいごろうの永久歯は
オカンの思惑通りにいかずしっかり揃ってました
良かったんだかどうなんだか

次回!はじめての矯正歯科編へ‥‥
つづく→⑥はコチラ
↓読者登録して応援してね!
らいん
↓こちらもはじめて知ったことインスタFullSizeRendertuitta
↓育児毒吐き掲示板はコチラ