こんにちは
三兄弟のオカンあざみです!

登場人物紹介→コチラ☆

★書籍発売中★

↓ネットで購入&電子書籍はコチラからどうぞ

楽天
kobo

6037名読者登録ありがとうございます!

こちらから読者登録すると最新記事を

いち早く読むことができます↓

  らいん
↓楽天ルームはじめました!

私がガチで買ったオススメグッズ紹介してます

フォローよろしくお願いします!

FullSizeRender

昨日の記事にもコメントありがとうございます
大どんでん返しもなく最近本当に落ちついて
オカンを助けてくれる頼れる存在になりました!
成長する瞬間って一人一人違うとわかっていても
当時は心配でこんな日がくるなんて想像も
できなかったなぁ。昔の自分にも教えてあげたい

それでは!今日はクリスマスということで
昨晩うちにもサンタさんがやってきました
だけど今年のサンタ、少々頼りないようです‥‥
IMG_2054

IMG_2053

IMG_2055

IMG_2057

IMG_2058

IMG_2059


IMG_2060

IMG_2061
なんやかんや2時間くらい作業してた
サンタさんもご高齢なのに巨大トランポリン作るの
なかなかの重労働でしたよ。
しかもラッピングが地味に時間かかった

さてさて、なにはともあれ‥‥

IMG_2062
皆さんも素敵なクリスマスを過ごしてね
ちなみにわが家はこの後1日中トランポリンで
バインバインしといてもらおうと思います
(どこか連れてく気なんてさらさらないよ)
↓買ったのはコレ。三兄弟みんなで飛べるくらいデカい
ほんで肝心の子供たちの反応は?というと‥‥

IMG_2069
まじでラッピングの意味〜
まぁ喜んでくれたしいいやん!
それでは皆さん、ハッピーメリークリスマス!

↓読者登録して続きのお話を待っていてくれると嬉しいです
らいん 
↓子どもの頃サンタはいないと確信した出来事FullSizeRender
tuitta
インスタ

↓育児毒吐き掲示板はコチラ