こんにちは
三兄弟のオカンあざみです!

登場人物紹介→コチラ☆

★書籍発売中★

↓ネットで購入&電子書籍はコチラからどうぞ

楽天
kobo

5994名読者登録ありがとうございます!

年内に目指せ10000人

こちらから読者登録すると最新記事を

いち早く読むことができます↓

  らいん
↓楽天ルームはじめました!

私がガチで買ったオススメグッズ紹介してます

フォローよろしくお願いします!

FullSizeRender

前回の記事にもコメントありがとうございます

共感してくれたり励ましてくれたみなさん
ありがとうございます!笑ってもらえたので
おかげさまで元気になりました

それでは今日のお話です三男さぶちゃんのこんなワンシーン

IMG_2016

IMG_2017

IMG_2018
息子にはこう見えてるぞ
テレワークでパソコンしながらタバコを
ふかすオトンの背中をみて、働く大人とは
どういうものか学習するさぶちゃんなのでした
↓読者登録して続きのお話を待っていてくれると嬉しいです
らいん
↓緊急事態宣言の時の夫婦喧嘩

FullSizeRendertuitta
インスタ

↓育児毒吐き掲示板はコチラ