こんにちは
三兄弟のオカンあざみです!

登場人物紹介→コチラ☆

★書籍発売中★

↓ネットで購入&電子書籍はコチラからどうぞ

楽天
kobo

5947名読者登録ありがとうございます!

年内に目指せ10000人

こちらから読者登録すると最新記事を

いち早く読むことができます↓

  らいん
↓楽天ルームはじめました!

私がガチで買ったオススメグッズ紹介してます

フォローよろしくお願いします!

FullSizeRender

前回の記事にもコメントありがとうございます


私は食べ悪阻だったので空腹にならないようにこまめに何か食べるようにしてましたーー!

子どもの予防接種ほんと心身ともにやられますよね
全国の親御さん達いつもお疲れ様です!
記事一番下にある育児毒吐き掲示板も
ぜひぜひご活用くださいね
(モヤモヤ、自己嫌悪、読んでて痛いほど
気持ちわかります。モヤモヤして当然です
ぜひご主人にも気持ちぶつけてみてください!
育児って選択して迷って自己嫌悪の連続ですよね
子を思うからこその気持ち、必ず伝わってると思います)

それでは昨日の続きからどうぞ
IMG_1937
↑謎の巨乳マジシャンをイメージしました(なんで)
脱字→(と)っておきのカード(どうでもいいセリフ)

IMG_1938

IMG_1939

IMG_1940
使えるものはなんでも使う
普段よりもやる気出してあらかたの家事を
終わらせといたオカン(いつもやれ)

あとは戦の前に無駄に体力を削らないことだ
お菓子でもiPadでもなんでも利用してやる
↓前の予防接種もお菓子でつった

こうして、これから訪れるであろうカオスに備え
体力と精神力を十分に余し完全装備で
小児科へと向かったのであった‥‥
つづく→③はコチラ
↓読者登録して続きのお話を待っていてくれると嬉しいです
らいんFullSizeRender
tuitta
インスタ

↓育児毒吐き掲示板はコチラ