こんにちは
三兄弟のオカンあざみです!

登場人物紹介→コチラ☆

★書籍発売中★

↓ネットで購入&電子書籍はコチラからどうぞ

楽天
kobo

5802名読者登録ありがとうございます!

年内に目指せ10000人

こちらから読者登録すると最新記事を

いち早く読むことができます↓

   らいん

前回の記事にもコメントありがとうございます
成長は嬉しくもあり、また寂しくもありますよね

でもその年齢それぞれの可愛さもあるから
なるべく今を大事にしていきたいなと思います
(時間に追われついついイライラしちゃうんですけどね、なるべくこの気持ち忘れたくない!)


それでは今日のお話は

コメントでリクエストいただきました
最近のさぶちゃん、お腹の赤ちゃんのこと
どう思ってる?について検証してみました

↓前はこんな反応だったけどあれから数ヶ月
兄の自覚は芽生えたのでしょうか?

それではご覧ください

IMG_1591


IMG_1592


IMG_1593


IMG_1594
検証結果→謎は深まる
出だしは赤ちゃんを呼びかけてくれて
兄の自覚が芽生えてきたかも?なんて思ったけど

腹からピーピー聞こえたり
食べて吐き捨てた瞬間、前言撤回したわ

IMG_1595
まだお兄ちゃんになりたくないもん
いいよ、もうお腹の子とさぶちゃんと
2人とも赤ちゃんという事にしときましょ

てなわけでさぶちゃんリベンジはこんな感じでした
またしばらくしたらチャレンジしてみたいと思います

↓次男の赤ちゃん返り
↓第4子妊娠と長男の反応
↓第4子妊娠と次男の反応
↓よかったら読者登録して続きのお話を待っていてくれると嬉しいです!