こんにちは
三兄弟のオカンあざみです!

登場人物紹介→コチラ☆

★書籍発売中★

↓ネットで購入&電子書籍はコチラからどうぞ

楽天
kobo

5746名読者登録ありがとうございます!

年内に目指せ10000人

こちらから読者登録すると最新記事を

いち早く読むことができます↓

   らいん

今日は秋の味覚を楽しむぞってことで

信貴山のどか村に行ってきましたー


一番のお目当ては‥‥


IMG_3277
栗拾い!
(栗をみつけてドヤ顔のさぶちゃん)
大きな栗がゴロゴロいっぱい落ちてて
みんなで夢中で拾いました〜

他にも

IMG_3278
大根を収穫したり
(ちょっと目を離した隙に2本も抜いてた)

IMG_3279
ピーマンや

IMG_3280
こんな立派な九条ネギも

IMG_3281
お芋掘りもできて楽しい!
手ぶらでバーベキューもできるし
広い芝生もあるから一日中遊べました

季節によって収穫できる食べ物も変わるので
他の季節も行ってみたいなー

てなわけでのどかな休日を過ごしました
また明日絵日記更新しますねー

↓よかったら読者登録して続きのお話を
待っていてくれると嬉しいです!
読者
tuitta
インスタ