こんにちは
三兄弟のオカンあざみです!

登場人物紹介→コチラ☆

★書籍発売中★

↓ネットで購入&電子書籍はコチラからどうぞ

楽天
kobo

5318名読者登録ありがとうございます!

年内に目指せ10000人

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


4人目妊娠ヒストリー、たくさんの方に
見ていただけて嬉しく思っています!


もう1話オトンの話で
書きたいことがあるのですが、その前に‥‥ 

4人目を妊娠したことを告げた
3兄弟のそれぞれの反応
が面白かったので先にご紹介したいと思います

4人目妊娠ヒストリーのつづきも
近日中に更新するのでぜひ読者登録して
待っててくれると嬉しいです↓

らいん

今日は長男だいごろうの場合

image


image
(ただの便意だったのに‥‥→その話はコチラ

image

さすが2人の弟がいるベテランお兄ちゃん
妊婦が気をつけなきゃいけない食事のことや
離乳食の大変さまで理解してて

アナタきっといい夫になるわ
と心がほっこりなりました



と‥‥‥ここまではええんや(なに!?)




問題は、その数日後


image

牛脂よりビックリ〜
牛脂事件はコチラ↓
実はナイショにしてたけど牛脂の横に
「はやくままのおなかのあかちゃん
うまれてほしいな」
とメッセージをしたためておりました

時間割とかを書くための連絡帳に
嬉しい気持ち連絡しちゃったよーーー
字もまだ覚えたてなのに一生懸命かいてるうう


そしてまだ妊娠超初期なのに担任の先生から
後日さっそく祝福の声をいただきましたとさ

妊娠したこと速攻バレてビックリしたけど
めでたい事だからまあいいか!
てなわけで大喜びのベテランお兄ちゃんでした


次回は次男こごろうの場合

題して‥‥
さっそくあの人にバレます
(おまえもかーい)

つづく→②はコチラ

↓妹がほしすぎて大事なアレを捨てた
↓どう頑張ってもそれはムリ

読者
現在5318名!今年中に1万人目指すぞ

読者登録で応援よろしくお願いいたします
tuitta

インスタ