こんにちは
三兄弟のオカンあざみです!

登場人物紹介→コチラ☆


★書籍発売中★

↓ネットで購入&電子書籍はコチラからどうぞ

楽天
kobo

5297名読者登録ありがとうございます!

年内に目指せ10000人
らいん

前回の続きです↓
前回の記事にもコメントありがとうございます

意外とめんどくさい麦茶作りも自ら考えて
してくれるのは非常にありがたかったです

食べ悪阻中、宅配弁当いいですねー!
食べたくないのにご飯用意するのも
しんどいですもんね
(ちなみに1人目2人目とあまり悪阻がなく
3人目にしてはじめての食べ悪阻になりましたが
全員男の子だったので4人目も‥‥笑)


それでは今日のお話です

相変わらず家事も育児もおかんの代わりに
率先してこなすオトン
そんなある日の夜のこと‥‥



IMG_1227


IMG_1228


IMG_1229


IMG_1231

4人目のおかげ‥‥?

今回、妊娠がわかってすぐの頃は
「4人目だから大丈夫やろー!」
なんて楽観的だったオトンが

私に負担がかからないよう
家事も育児もしてくれて
さらに心の心配(?)までしてくれるなんて

誰やコイツレベルで人間変わった
(言い方)

流産の疑いや悪阻、バネ指など
色々大変だったからこそオトンもここまで
私をサポートしてくれるようになったわけで

もしかしたらお腹の赤ちゃんが
オトンを変えるために仕向けたんじゃないかな
なんて妄想を膨らませてニヤニヤしてます
(しっかりものの女の子がうまれてくるかも!?)

てなわけで、4人目妊娠ヒストリーは
ひとまず完結です。
成長を続ける赤ちゃんとオトン、
そして私たち家族をこれからもどうか
あたたかく見守ってくださいね

最後までご覧頂きありがとうございました!

↓3人目は女の子だと思ってた理由(男だったが)
↓さぶろうの無痛分娩レポもみてね

読者
現在5297名!今年中に1万人目指すぞ

読者登録で応援よろしくお願いいたします
tuitta

インスタ