こんにちは
三兄弟のオカンあざみです!

登場人物紹介→コチラ☆


★書籍発売中★

↓ネットで購入&電子書籍はコチラからどうぞ

楽天
kobo

5290名読者登録ありがとうございます!

年内に目指せ10000人
らいん

前回の続きです↓

昨日の記事にもコメントありがとうございます
便意かそうじゃないか違いがわからん私です

やっぱり皆さんに笑ってもらえるほうが
嬉しいので楽しい記事をもお届けできるよう
がんばりますねーーー!
(オトン、ちゃんとズボン履いてました笑)

久しぶりに覗きにきてくれた人も
ありがとうございます!私も宝くじ当たりてぇ

それでは今日のお話です

IMG_1222
(↑フーテンのアザさん)

赤ちゃんが無事だと思ったら今度は
空腹になると気持ち悪くなる食べ悪阻
ホルモンバランスの崩れで起こるバネ指を発症

食べたくないのに食べなきゃいけないし
手はズキズキして夜も寝れないしで
妊婦も4回目だけど今回が一番キツいかも



IMG_1223


IMG_1224


IMG_1225


IMG_1226

1ミリでもオトンのこと疑って
ごめんねごめんね〜↑
(U字工事にも謝って)

気まずいからちょけて誤魔化したけど
本当に疑ってスミマセンデシタ

オトンったら安静期間が終わっても
家事も育児もこなしてくれるし

一般的な家事だけじゃなくて
名もなき家事までこなしてくれるから

あ〜‥‥後でアレやらないとな
なんでアレ気づかないかな‥‥
詰めが甘いんだよねぇ〜その尻拭い‥‥
誰がすると思ってんだよ怒
みたいなプチストレスが一切なくて
ものすごぉーーーく助かりました!


そんなオトンのおかげで
寝て食べてウンコしかしない私に対して
ある言葉を告げたのですが

その内容にもまた驚かされることになるのでした

↓机カピカピ事件のこの時とは大違い
↓さぶろうの無痛分娩レポもみてね

読者
現在5290名!今年中に1万人目指すぞ

読者登録で応援よろしくお願いいたします
tuitta

インスタ