こんにちは
三兄弟のオカンあざみです!

登場人物紹介→コチラ☆


4コマ漫画フルカラー

全て書き下ろし頑張りました

ぜひみてみてくださいね

楽天
kobo

5249名読者登録ありがとうございます!

年内に目指せ10000人
らいん

みなさんーーー!
お久しぶりの投稿です!

IMG_1187


IMG_1188


IMG_1189


IMG_1190


IMG_1191


IMG_1192
よろしくお願いします!

いやあ〜結構お休みさせてもらっちゃいました
コメントで心配してくださった皆さん
読者登録して待っててくれた皆さん
本当にありがとうございました!

バネ指もそうですが若干悪阻もあって
のんびりさせてもらいました
4回目にして改めておもうけど妊婦って
ホント大変だわ
(バネ指も悪阻も少しマシになりました)

現在妊娠3ヶ月くらいなんですが
色々描きたいことが抑えられなくて
ちょっと早めに皆さんにご報告した次第です

手の痛みとか体調を考慮しつつ
こんな感じで簡単イラストになると思いますが
またボチボチ更新していけたらと思います

それでは改めまして!
3人の男子(と時々オトン)に振り回される
妊婦の日常をお届けしていきますので
これからもだいごろうの1日を
よろしくお願いいたします!

↓自分の出産レポ読み返して復習中です

読者
現在5249名!今年中に1万人目指すぞ

読者登録で応援よろしくお願いいたします
tuitta

インスタ
みっきーさん、なっちさん、sayaさん、たぬきちさん、kaccoさん、泣き虫さん、papikemuさん、Daisyさん、びーちゃんさん、ayanoさん、あかしるさん、やじさん、風船にゃんたさん、Annさん、亀ぇさん、かずみんさん、ひろさん、imaさん、くぼたんさん、カイリのママさん、コメントくださった方ありがとうございます!
皆さん温かいコメントありがとうございました!バネ指になってしまいましたーー( ゚д゚)まさか4人目?と予想的中してた方もいましたね(笑)
同じくきき手を怪我された経験がある方もいて、本当に大変さが身に染みるようにわかります(´;ω;`)
毎日ブログに来てくれていた方、また戻るまで待っててくださった方も本当にありがとうございます。
(オケツは自分で拭きました、左手で)
またボチボチ更新頑張りますので、どうぞこれからもよろしくお願いします!