こんにちは
三兄弟のオカンあざみです!

登場人物紹介→コチラ☆

(コメント返信は記事の下の方です)

4コマ漫画フルカラー

全て書き下ろし頑張りました

ぜひみてみてくださいね

楽天
kobo

5215名読者登録ありがとうございます!

年内に目指せ10000人
らいん

ごはん食べたばかりなのに
すぐにお腹すいた〜て言われる毎日

そんなある日のこと
お腹が空きすぎたのか、三男さぶちゃんが
よくわからないことを言い出した

IMG_1180


IMG_1181


IMG_1182

どうしてそうなる?
ちょっとまって、どこからつっこめばいい?

まずは、え〜っと‥‥うん
床に落ちてた何かのカス食べようとすな
どんだけお腹減ってんねん
ご飯あげてないみたいやん

ほんでそれゴミや言うてるのに
何でオカンに食べてって言った?(大混乱)

だんだん会話が成り立ってきたと思いきや
やっぱりまだまだ宇宙人な
さぶちゃんなのでした

↓辛辣すぎた一言

読者
現在5207名!今年中に1万人目指すぞ

読者登録で応援よろしくお願いいたします
tuitta

インスタ
ayanoさん、kaccoさん、ももあんこさん、みおぱんださん、imaさん、コメントくださった方ありがとうございます!
下の子って一人でしゃべってますよね笑
そして夜中無意識にねじり入ってくる次男.\(( °ω° ))/笑
なんでみんなあんなに寝相わるいんでしょうね( ̄∇ ̄)朝まで爆睡できるのはいつになることやら
ママちゃん呼びかわいいです♪
胃腸炎しんどいですよね、踏ん張る母は強い!どうかお大事になさってくださいね