こんにちは
三兄弟のオカンあざみです!

登場人物紹介→コチラ☆

(コメント返信は記事の下の方です)

育児書どおりにいかない!
そんな悩みを抱えてるあなたへ↓

楽天
kobo

5118名読者登録ありがとうございます!

年内に目指せ10000人
らいん


梅雨空が日本をつつみ
各地で大雨を降らしています

私の住んでいる地域でも
一度ものすごい嵐がやってきたのですが

そのときに体験したとても恐ろしい出来事を
今回はご紹介したいと思います……

202007146


20200714


202007142


202007147
まさかアイツがやってくるなんて……
このときはまだその足音に気付かずにいた
オカンなのであった


つづく→②はコチラ

↓ヒグマがうちにやってきた


読者
現在5118名!今年中に1万人目指すぞ

読者登録で応援よろしくお願いいたします
tuitta

インスタ
かわさん、やじさん、たぬきちさん、愉快なかまぼこ隊さん、すぅ。さん、コメントくださった方ありがとうございます!
イヤイヤしてる本人は真剣なのに、言い間違えちゃうからまだまだかわいいな~て思えています(今のところは)
冷蔵庫が牛乳庫!お腹痛くなってないなら毎食でも大丈夫ですよね~♪牛乳足りなくなるととても困る(; ・`д・´)
うちの長男もイヤイヤ期たいしたことなかったので、イヤイヤ期も個性ありますよね。うちのさぶちゃんの本格的なイヤイヤ期がおそろしいです(´◉◞౪◟◉)
うちも牛乳で栄養とろうとしてゴハン食べてくれないのでこまってます。
牛の子どもにでもなったのかな~と思うくらい牛乳星人です(´・ω・`)(笑)
そして、ゴハン食べない時期ってありますよね!期間限定の悩みと分かっていてもやっぱり気になっちゃいますよね。
同じ三兄弟のかたお互い楽しく育児していきましょうね(^^♪
オトンのモテキにもコメントありがとうございます~!最後のマウントがかきたかっただけ(笑)