こんにちは
三兄弟のオカンあざみです!

登場人物紹介→コチラ☆


「夫の扶養からぬけだしたい」
「親になったの私だけ!?」と

夫婦に関する社会問題にズバッと切り込みつつ
柔らかいイラストと読みやすい展開で
次々に大ヒット作を世に送り出している
ゆむいさんがまたまた新作を発売されました!


2020070745
完全勝利……!


芸能人の不倫ニュースや
不倫を美談のように語る映画

正直言ってゲンナリ
そしてそれを面白がる世間にもゲンナリ
視聴率目当てで何度もしつこく
報道するメディアにもゲンナリ
(個人の感想です)


2020070746

不倫された側の奥さんの気持ちどこいった!?


どうも不倫した側ばかりスポットが当たって

不倫された側の苦悩とか悲しみとか
そういう点には本当に理解されていない
社会だと感じていました。


一番つらいのは不倫された方なのに……


そんな現代の闇をまたまた
蹴散らしてくれるような作品に思わず一気読み
(ゆむいさんの本はいつも
釘付けになって一気に読んじゃう)



ま~た主人公のミキさんの行動力が
凄すぎて見ていて爽快!
これが実話をもとにつくられた話だから
本当にかっこいい女性だなあと思う。


でも多くの人がミキさんのように
すぐ行動出来ないかもしれない。
金銭面、精神面共にダメージが大きいはずだから


でもそんな方にもこういう事態が起こったとき
どうやって自分と家族を守るか
相手にどうやって慰謝料を請求するかなど

実用的な内容も書いているのでいざという時に
必ず助けになってくれる本だと思います
(いざ、なんてない方がいいのですが)


そして男性側にも
軽い気持ちでこういうコトすると
どうなるか思い知るためにも

ぜひ読んで欲しいですね!


不倫は文化だとか据え膳食わぬはウンタラカンタラ
とか言葉も昔にあったけど

現実はそんなに甘くない
軽い気持ちで不倫したら大事なものを失う。
この本をみると実感してもらえるのではないでしょうか。


なんと!ゆむいさんのブログで贅沢にも
第三話まで試し読みもできちゃうので
気になった方はてみてくださいね!

↓ゆむいさんのブログはコチラ



読者
現在5118名!今年中に1万人目指すぞ

読者登録で応援よろしくお願いいたします
tuitta

インスタ