こんにちは
モテキの話がビックリするくらい不評なので
しれっとフェードアウトする気満々の
三兄弟のオカンあざみです!
(黙ってフェードアウトして)

登場人物紹介→コチラ☆


あの頃の自分に見せてあげたかった‥‥の声

たくさん頂いてます。ありがとうございます。

これから育児する人に

ぜひ読んでもらいたいです↓↓

楽天
kobo

5118名読者登録ありがとうございます!

年内に目指せ10000人
らいん


オカン、今更かよってかんじのことを
最近改めてきづいたんです


202007054


202007055


202007056
おかしいって気づいて

洗濯干しながらだいごろうの話を
右から左へうけながして聞いてたけど
冷静になって考えたら

マキシワンピの中に4歳の男子が
もぐり込んで遊んでるっておかしいよね?


まるで水が上から下へと流れていくように
なんの変哲もないことだと思ってたけど
よく考えたら普通じゃねえ(早く気づいて)

そこんところの感覚がマヒしてるから
やっぱ私って男子の母なんだな~
なんて思ったオカンなのであった

↓安静に出来ないのもアタリマエ


読者
現在5118名!今年中に1万人目指すぞ

読者登録で応援よろしくお願いいたします
tuitta

インスタ
れおさん、いつも見てますさん、カイリのママさん、Annさん、クーリーチャンさん、コメントくださった方ありがとうございます!
モテモテオトンが私を選んだのでつまり私が優勝ってことでこの話はジエンドしちゃおうと思いますw
さぶちゃんほんといつまでも癒し的存在です。一本釣りしたい。子どもの反応って面白いですよね
おなじくバタバタしていた方もいて、お疲れが出ませんように。ゆっくりしてくださいね
いつも楽しみにしてくださってありがとうございます!