こんにちは
三兄弟とキャべちゃんのオカンあざみです!

登場人物紹介→コチラ☆

(コメント返信は記事の下の方です)

もうすぐキャべちゃんの話も
終わっちゃいますが
こちらの書籍もよろしくです

↓Amazonでチラッと中身見れます


↓楽天はコチラ



5064名読者登録ありがとうございます!

年内に目指せ10000人
らいん


前回の続きです↓


迷探偵アザンの迷推理の結果
キャべちゃんが逃げたことが判明した

2020061324
どうでもいいけど
全員全裸じゃねえか!
(風呂上り)

まあいいや、とにかく探せ!
踏むなよ、絶対踏むな!
(ダチョウ倶楽部じゃないよ)

2020061325 
家の中のどこかにいる!
(この人も全裸)
小さいイモムシとはいえ
まあまあのサイズあるし
外に出れるはずないし

ぜったいに家の中のどこかに居るから
全員で探せばすぐ見つかるはず!


しかし、オトンが妙なことを言い出した




2020061326
窓の外……?


言葉の意味を理解した私は
恐る恐る、窓の方を見た








2020061327
キャ……べ……


つづく

まさかイモムシの話がこんなに
沢山の人に見てもらえるなんて
予想外でしたがホントに嬉しかったです!

次回ついに最終回→続きはコチラ

<書籍をご紹介して頂きました!>
↓いうもブログ面白くて憧れの龍たまこさん
書籍のレポ記事かいてくれました!
嬉しいこといっぱい書いてくれてるので
みなさんも是非読んでください


大好きなおにぎり2525ちゃん
記事書いてくれましたありがとう!
一緒に紹介してる他の二冊の本も
めちゃ面白いのでレポよんでみてください


↓同じ関西ブロガーで仲良くしてもらってる
も~さんも本当にありがとうございます!
また一緒に酒を交わしたい、酒……酒
(ご結婚おめでとうございます)


ミハイロさんまで!ありがとうございます
記事の下の方に初めてお会いした時の話の
リンクも貼ってくれてました(笑)


コメントでも感想書いてくださった方
書籍買ったよ~の報告くださった方
本当に嬉しいです( ;∀;)
ありがとうございます!!

読者
現在5064名!今年中に1万人目指すぞ

読者登録で応援よろしくお願いいたします
tuitta

インスタ
さこちんさん、気になりすぎてさん、ひろさん、タロウさん、コメントくださった方ありがとうございます!
有給休暇とるほどの話じゃないです!笑 でも気になってくれてありがとうございます!!
輪ゴムは最強だと思ってたのに、怪力キャべちゃんは軽々と脱出していったようです……
読者登録してくださった方もありがとうございます!出会った当初はぷにぷにのカワイイ青虫でした
この話終わっちゃったら私もキャべロスになりそうですが、最後まで楽しく書いていけたらと思います。
漫画家か~!なれたらいいなあ、だれかキャべちゃんの話で出版させてください(本気)
書籍予約してくださった方も本当にありがとうございます!キャべちゃん気になって眠れない方ゴメンなさいあと少しで終わりますんで~